塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

着々と浜松駅南ショールームの塗替え工事が進んでおります。外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

現場 2021.01.10 (Sun) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

この間の木曜日!(1/7)浜松にもついに雪が降りだした!?

と思って外に出ると、思いっきりみぞれで・・・めちゃくちゃ濡れましたΣ( ̄ロ ̄lll)なんてこった

雪が降らない浜松市でも、朝はマイナス気温で本当に寒いです・・・東北や北海道に住んでいる方には申し訳ないのですが、

マイナス1度でもう、、、足が固まって、、、動けません( ;∀;)

そんな事を浜松駅南ショールームの暖房がきいている部屋で思っているわけですが、、、

見て下さい。ショールームの塗替え工事が始まりました。

浜松駅南ショールーム塗替え工事 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装浜松駅南ショールーム塗替え工事 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 冬の養生 夏の養生

こうしてみると、養生された窓の内側って初めて見たかも・・・と気が付きました。

窓が密閉され隙間風が入らなくなったおかげですごく暖かいです。

だから夏の養生は風が入るように工夫しているのか!→塗装工事中は窓を開けられない?動画有り。外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

実感、いや体感しました。

外から見ると、こんな感じ。

浜松駅南ショールーム塗替え工事 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 冬の養生 夏の養生 暑い寒い浜松駅南ショールーム塗替え工事 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 冬の養生 夏の養生 暑い寒い 営業中

ハッ(; ・`д・´)

浜松駅南ショールーム塗替え工事 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 冬の養生 夏の養生 暑い寒い 営業中 砂山町浜松駅南ショールーム塗替え工事 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 冬の養生 夏の養生 暑い寒い 営業中 砂山町 口コミ評価

これでよし(;’∀’)ビビった~

中が見えない・・・怪しい・・・すごく怪しい・・・

ですが一応営業中です(;^ω^)ハハハ

塗装工事中の建物内に居るのは実は初めて!!いつも職人の作業を撮影しているので専ら外なんですが、

まさか自分が室内にいるなんて!

塗装工事は全く音が出ないので、普段の生活に支障が無く気にせず過ごせますね(^-^)

※高圧洗浄は大きな音が出ます

今日は養生作業のみ、明日から塗装工事に入ります(^O^)/