塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

浜松駅南ショールームが新たに生まれ変わる!?外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

豆知識 2021.01.08 (Fri) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

今週末から寒さが厳しくなるそうで、ここ浜松市は雪は降らないのですが

風が、、遠州のからっ風がとにかく強い(;゚Д゚)彡ビュービュー吹いてます。

しかしながら、お正月にお餅を食べすぎてしまい体が一回りも二回りも大きくなっていますので

飛んでいく心配は毛頭ありません(;^_^A 早く元に戻さなければ・・・

そんなこんなで浜松駅南ショールームで作業をしていると、

いるはずがない人がショールームに入ってきました!!

浜松駅南ショールームが生まれ変わる 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

そう!お察しの通り、職人です( ゚Д゚)なんでいるのー(小声)

職人はいつも現場にいるはずなのに、なぜ!?

浜松駅南ショールームが生まれ変わる 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 新春2021

めちゃくちゃ測ってる~!!

浜松駅南ショールームが生まれ変わる 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 新春2021 塗替え

えぇーーー!なになに!?

浜松駅南ショールームが生まれ変わる 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 新春2021 塗替え アクトタワーが見える

ちゃんと測れてる!?Σ(゚д゚lll) ←失礼にもほどがある

聞くところによると、浜松駅南ショールームを新たに塗り直すようです!!

やったぁぁぁ(≧◇≦)

施工時期や色はこれから決めるようなので、今からワクワクが止まりません!!

浜松市の皆様に、浜松駅南ショールームの事をもっと認知して頂けるように

私も頑張らなくては(=゚ω゚)ノ気合いだー!

では、ショールームのリニューアルを楽しみにしていて下さいね☆彡