塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

塗装工事中は窓を開けられない?動画有り。外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

YouTube動画 2020.09.09 (Wed) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

以前書いたブログ「塗装工事中は窓を開けられない?外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装」で

換気の出来る養生方法を写真でご紹介しましたが、動画を載せますので良かったらご視聴下さい。

9月になりましたが、まだまだ暑いですね。

感染症対策の為に換気されたい方もいらっしゃると思いますし、外壁塗装をしている時でも窓を開けられるように

職人達が様々な工夫をしている動画になっています。2分程度の短い動画ですのでぜひ☆

浜松市南区遠州浜の一戸建て住宅、塗装現場へ行ってきました!

塗装専門の職人さんですが、窓の格子を取り付けていましたよ(^-^)

出来る事はすべて自分でやります☆

遠州浜平屋一戸建て住宅外壁塗装加藤塗装遠州浜平屋一戸建て住宅外壁塗装加藤塗装窓の格子取り付け

塗装はすべて終わっているので、外壁がとても綺麗になっている事がわかりますね(^-^)

遠州浜平屋一戸建て住宅外壁塗装加藤塗装窓の格子取り付けトタン金蔵遠州浜平屋一戸建て住宅外壁塗装加藤塗装窓の格子取り付けトタン金蔵サイディング

こちらのお客様のお家は施工事例で詳しく載せますね!

 

外壁塗装の前に高圧洗浄!業務用はこんなにもキレイになる!外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装