塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

技能職員募集(塗装工)

2020.12.02 (Wed) 更新

技能職(塗装工)募集要項

【事業内容】
当社は、塗装・防水工事にて、建築及び構造物の最適な長寿命化を支援するべく、診断・提案・施工を行っています。

◆戸建て住宅の外装リフォームの企画・立案・施工
◆建築・マンションの外装リフォームの企画・立案・施工
◆特殊建築物(公共・商業施設)の外壁診断・報告
◆鋼構造物(橋梁・鉄塔)の防錆塗装

設立:創業大正十一年

本社:浜松市南区松島町468−7

駅南ショールーム:浜松市中区砂山町

代表取締役:加藤 守啓

【代表ご挨拶】

塗装工事というと、少しグレーなイメージを持つ方が多いのでは無いでしょうか。事実、塗装というと社会的信用が低い時期があったのも事実ですが、現在では大手家電メーカーや量販店さんなども外壁塗装への参入などが行われており社会的な認知及び信用度も上がり皆さんが目にする機会も増えました。

当社も外壁塗装専門店として浜松で広く告知しており、塗装会社の認知に努力しております。塗装・防水工事は外装メンテナンスにおいて最も費用対効果の高い手段であり、地域にとってなくてはならない事業であると確信しております。

だからこそ、提供する私たちがより心地の良いサービスとして塗装・防水工事を提供して行かなくてはならないと思っております。誠実で間違いのない塗装であること、専門店として高い品質の施工であること、何よりお客様にとって心地の良いものであることが大事となります。

そのために、技能職である職人さんがとても重要になります。どんなに頑張って管理してもお客様の御自宅にお邪魔して直接、施工させていただく職人さんのお仕事が悪ければ、どんなに良い提案でも意味がないのです。

そのため、当社では職人さんが主役です。

私の仕事は塗装防水工事を通じて社会に貢献する事です、そのため職人さんを豊かにすることが最も重要な仕事なのです。

何よりも安心で、何処よりも美しくのスローガンはそのまま職人さんに当てはまります、職人さんの安心が、製品の美しさに直結すると考えるからです。

その為にも、お客様に喜んでもらう事、これしかないのです!

本物を追求すること、お客様に喜んでもらうこと、これが、間違いなく皆様にとっての豊かさに繋がると信じております。

どうせ職人をするなら自分達の技術で、

誰かに喜んでもらいたいと思う方の御連絡お待ちしております。

    

【詳細要項】

技能職:塗装・防水・外壁改修等、専門的な技術を身につけ国家資格取得を目指します。
    技術・接客レベルを向上させ、お客様に喜んでいただける作品作りをしていただき
    ます。
時間帯:8:30〜17:30
    ※現地作業時間ですので、場所により集合時間が異ります
給与 :日給月給
支払日:月末
給与 :270,000〜360,000円(経験者)
    ※未経験者でやる気のある方はご相談ください
手当 :早朝手当・残業手当・家族手当・資格手当・役職手当

ZAZA前

芳川大橋

R150名塚

R150立野

蜆塚

布橋交差点