塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

正職員(総合職)募集

豆知識 2020.12.02 (Wed) 更新

正職員(総合職)募集要項

会社概要

事業内容
塗装・防水工事にて、建築及び構造物の最適な長寿命化を支援するべく、診断・提案・施工を行っています。

◆戸建て住宅の外装リフォームの企画・立案・施工
◆建築・マンションの外装リフォームの企画・立案・施工
◆特殊建築物(公共・商業施設)の外壁診断・報告
◆鋼構造物(橋梁・鉄塔)の防錆塗装

設立:創業大正十一年

本社:浜松市南区松島町468−7

駅南ショールーム:浜松市中区砂山町341-20

 

代表取締役 加藤 守啓

【ご挨拶】

塗装工事というと、少しグレーなイメージを持つ方が多いのでは無いでしょうか。事実、塗装というと社会的信用が低い時期があったのも事実ですが、現在では大手家電メーカーや量販店さんなども外壁塗装への参入などが行われており社会的な認知及び信用度も上がり皆さんが目にする機会も増えました。

当社も外壁塗装専門店として浜松で広く告知しており、塗装会社の認知に努力しております。塗装・防水工事は外装メンテナンスにおいて最も費用対効果の高い手段であり、地域にとってなくてはならない事業であると確信しております。

お客様への告知は会社全体で積極的にこれからも行っていきます。地域のお客様の大切な財産である住環境への間違いない提案及び心地よいサービスのお手伝いをあなたにして頂きたいのです。

具体的には

1)調査・診断のうえで提案書の作成

2)提案及び契約業務

3)技能職への業務の引継ぎ

4)請求及びアフター業務

 

何よりも安心で・何処よりも美しくをスローガンに、誠実で間違いのない塗装であること、専門店として高い品質の施工であること、そして何より心地よいサービスである為のお手伝いをお願いします。

やはり、会社にとっての価値として【お客様に喜んでもらう事】これしかないのです!

本物を追求すること、お客様に喜んでもらうこと、これが、間違いなく職員にとっての豊かさに繋がると信じております。

総合職として、当社の考えにご賛同いただける方の御連絡お待ちしております。

【募集要項】

総合職:塗装・防水・外壁改修等の専門的な知識を身につけ国家資格取得を目指します。知識・接客レベルを向上させ、お客様にとっても間違いない診断と提案が出来るようにしていただきます。

・勤務時間:8:30〜17:30

・給 与 :月給
・支払日 :月末
・給与  :245100円〜(25歳以上、就業経験のある方)
    ※業種未経験大歓迎です!
・手当  :早朝手当・残業手当・家族手当・資格手当・役職手当

ZAZA前

蜆塚町

布橋町

芳川大橋前

立野町

名塚町