塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

プレミアムシリコン艶消しを浜松市で施工しました。

現場塗料紹介 2024.04.15 (Mon) 更新

-Aエスケー化研のプレミアムシリコンのご紹介!

今回、浜松市中央区の御客様のお宅でプレミアムシリコンの艶消しにて施工しました。

当社でも人気のある19-30Aですが、施主様の希望で三部艶と艶消しと悩まれており試験施工しました。

上部三段:艶消し  下部三段:三部艶

結果的に、艶消しを大変気に入って頂き【プレミアムシリコン 19-30A艶消し】で決定。

施工後-1

施工後-2

当社も始めての採用でしたが、とても仕上がり感も良く気に入ってます。

また、お客様に教えて頂きました。(^^

施工後-3

御施主様も大変喜んで頂き、グットペイントでした。

【エスケー化研 プレミアムシリコン】おすすめです!

ただし、外壁塗料のなかで艶消しを指定できる塗料は少ないので注意が必要です。

エスケー化研さんのプレミアムシリコンでは、艶有り、半艶、3分艶、艶消しの対応が可能です。

その他、塗料及び塗装のことなら、なんでも加藤塗装にお問合せ願います。

メーカー及び塗料に拘らずご対応が可能です。

屋上防水改修のことなら加藤塗装におまかせ下さい!

お電話からのお問合せはこちらをどうぞ!

現地調査・お見積りのご依頼はこちら

加藤塗装の会社案内はこちら

加藤塗装の公式YouTubeチャンネルはこちら

≪ライン公式アカウントを友達追加して最新情報をチェック!≫

友だち追加

≪インスタグラム↓フォローお願いします♪≫

ig_instagram_media_social_icon_124260 (1)←クリック!