塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

浜松市中央区で外壁塗装&リフォーム工事

現場豆知識 2024.04.08 (Mon) 更新

壁紙にモリス!モリス好きな人必見。

いつも有難うございます。浜松市外壁塗装専門店の加藤塗装ですが

今回、内装クロスのご報告です。

昨年に施工させて頂いたのですが、ウイリアム・モリスが好きで好きで仕方がないというお客様の要望で

内装リフォームを行いました。

2024年の新年にお引越しをされ、わざわざ先般お礼までお越しになられました。

ご夫婦・息子さんと良い方々ばかりで、感謝感謝です。

そんな施工事例の一端を今回、ご報告させて頂きます。

浜松市 モリス リフォーム

【ウイリアム・モリス】(William Morris、 1834年3月24日 – 1896年10月3日)

19世紀イギリスのテキスタイルデザイナーで詩人。

多方面で精力的に活動し、それぞれの分野で大きな業績を挙げた方です。 ※ウィキペディアより

すいません、勉強不足でウィキペディアより引用しました。

聞いたことはあるけど、みたいな人も多いかと思いますが、

このデザインをみればピンとくるのではないでしょうか

食器やインテリアなど、どこかで目にしたことがある方も多いかと思います。

今回の御施主様へ、著書から好きになりデザインも大好きという事で

サンゲツさんのコラボ商品を採用となりました。

その他もあるのですが代表的な2例をご紹介します。

浜松市 リフォーム モリス


素敵ですよね。

今回、奥様がリフォームをセレクトするにあたり共通のテーマがありました。

『チェンジ』です。

いままでのセレクトから少し変えて、チャレンジすることがテーマでした。

これから、リフォームを検討されている方も是非、好きなものを取り入れては如何でしょうか

きっと毎日が明るくなると思います。

是非、参考になさってください。