塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

カラーベスト屋根塗装【後編】静岡県浜松市加藤塗装株式会社

現場 2023.03.06 (Mon) 更新

スレート屋根高圧洗浄築年数が古い外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装色褪せ錆カラーベスト

静岡県の浜松市、磐田市、袋井市、湖西市の皆さん、こんにちは!

外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装です!

宜しくお願いします。

前回のブログでカラーベスト屋根の下塗り塗装とタスペーサーの設置をご紹介致しました!

そして、中塗り塗装と上塗り塗装が終わり完成しましたよヽ(^o^)丿

見て下さい!塗装前と塗装後がこんなにも違うんです!

【塗装前】

スレート屋根高圧洗浄築年数が古い外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装色褪せ錆カラーベストbeforeafter施工前塗装前

【塗装後】

スレート屋根高圧洗浄築年数が古い外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装色褪せ錆カラーベスト

まるで新築の屋根のように生まれ変わりました!

今回使用した屋根塗料は、アステックペイントさんの

「スーパーシャネツサーモシリコン」です!

加藤塗装の屋根塗料ランキングでは「スーパーシャネツサーモシリーズ」の

シリコンとフッソが1位と2位を独占するほど大人気塗料なんです!

ここ数年の異常な暑さに耐えられるよう、遮熱塗料が注目を浴びています。

今は春なので夏の暑さを忘れがちですが、

毎年のように夏は猛暑ですよね(;´Д`)

こちらのスーパーシャネツサーモシリーズは、屋根の表面温度を下げる事によって、

室内温度を和らげる効果があります。

特にトタンやガルバリウム鋼板などの金属外壁や屋根には、

遮熱塗料は暑さ対策に効果的です!

塗装工事を予定している方はぜひ遮熱塗料に注目してみて下さいね!

スーパーシャネツサーモシリーズについてYouTube動画はこちら↓↓

お電話からのお問合せはこちらをどうぞ!

現地調査・お見積りのご依頼はこちら

加藤塗装の会社案内はこちら

≪ライン公式アカウントを友達追加して最新情報をチェック!≫

友だち追加

≪インスタグラム↓フォローお願いします♪≫

ig_instagram_media_social_icon_124260 (1)←クリック!

私たちが塗装をしています!職人紹介はこちら

スタッフ紹介従業員職人社長営業外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装