塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

カラーベスト屋根の高圧洗浄&タスペーサー設置 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装

現場 2023.03.01 (Wed) 更新

スレート屋根高圧洗浄築年数が古い外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装

静岡県の浜松市、磐田市、袋井市、湖西市の皆さん、こんにちは!

外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装です!

宜しくお願いします。

スレート屋根高圧洗浄築年数が古い外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装色褪せ錆

今現在、施工中のお客様宅です。

足場の架設が完了しましたので、スレート屋根を高圧洗浄しました!

写真の通り、屋根に付着していた汚れや剥がれかけの塗膜がみるみるうちに高圧洗浄によって落ちていきました。

スレート屋根高圧洗浄築年数が古い外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装色褪せ錆汚れ旧塗膜

日陰になる部分には藻や苔が発生していましたので、しっかりと塗装工事が出来るよう綺麗に洗浄致しました。

スレート屋根高圧洗浄築年数が古い外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装色褪せ錆汚れ旧塗膜藻コケ

高圧洗浄を終えた後は屋根や外壁が乾くのを待って次の工程へいきます。

屋根の下塗り塗装の前にやらなければならない事があります。

それは、「タスペーサーの設置」です。

雨漏り防止に必要不可欠なタスペーサー、詳しくはこちらをどうぞ。

スレート屋根が重なる部分に設置していきますよ!

スレート屋根高圧洗浄築年数が古い外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装色褪せ錆汚れ旧塗膜藻コケタスペーサー設置

スレート屋根高圧洗浄築年数が古い外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装色褪せ錆汚れ旧塗膜藻コケタスペーサー設置雨漏り防止

屋根全体にタスペーサーを設置したら、次は下塗り塗装です!

今回屋根に塗装する塗料は、アステックペイントさんのスーパーシャネツサーモSiです。

なので下塗り塗料もアステックペイントさんのサーモテックシーラーを使用します。

スレート屋根高圧洗浄築年数が古い外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装色褪せ錆汚れ旧塗膜藻コケタスペーサー設置雨漏り防止サーモテックシーラー

下塗りが完成したら中塗り塗装、上塗り塗装を施工していきますよヽ(^o^)丿

また現場の施工状況をブログに投稿していきますので

これから塗装を考えている方に参考にしていただければと思います!

お電話からのお問合せはこちらをどうぞ!

現地調査・お見積りのご依頼はこちら

加藤塗装の会社案内はこちら

≪ライン公式アカウントを友達追加して最新情報をチェック!≫

友だち追加

≪インスタグラム↓フォローお願いします♪≫

ig_instagram_media_social_icon_124260 (1)←クリック!

私たちが塗装をしています!職人紹介はこちら

スタッフ紹介従業員職人社長営業外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装