塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

店舗の塗り替えは加藤塗装にお任せ!爽やかなブルー×ホワイトカラー!

現場 2021.10.14 (Thu) 更新

静岡県の浜松市、磐田市、袋井市、湖西市の皆さん、こんにちは!

外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装です!

宜しくお願いします。

加藤塗装が塗装工事をするのは、戸建住宅だけではありません。

公共施設やテナント、ビルまで様々な建築物を塗装させて頂いています。

今日ご紹介するのは、まだテナントが入っていないビルの塗り替えです。

先日、浜松市中区紺屋町にあるテナントビルを塗装させて頂きました。

どんな店舗が入るか、まだ未定という事でしたが、

いくつかカラーシミュレーションをご用意させて頂き、

オーナー様とご相談しながらお色を決めていきました。

全体的にホワイトカラーを施し、清潔感や軽やかなイメージにし、

ポイントカラーに爽やかなブルーを塗装させて頂きました。

≪施工前≫

テナントビル塗り替え 爽やかなブルーとホワイトカラー ファッションビル 事務所 店舗募集 浜松市中区紺屋町 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

≪施工後≫

テナントビル塗り替え 爽やかなブルーとホワイトカラー ファッションビル 事務所 店舗募集 浜松市中区紺屋町 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 お洒落 アンティーク

爽やかなブルーの窓枠と清潔感のあるホワイトカラーが、目を引きます。

これからどんな店舗が入るのか、楽しみですね。

今回、外壁に使用させて頂いた塗料は、エスケー化研さんの水性セラミシリコンです。

耐候性、安全性、隠ぺい性に優れた加藤塗装人気NO.1塗料です。

≪before≫

テナントビル塗り替え 爽やかなブルーとホワイトカラー ファッションビル 事務所 店舗募集 浜松市中区紺屋町 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 お洒落 アンティーク 道路沿い リフォーム リノベーション

≪after≫

テナントビル塗り替え 爽やかなブルーとホワイトカラー ファッションビル 事務所 店舗募集 浜松市中区紺屋町 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 お洒落 アンティーク 道路沿い

水性セラミシリコンの詳細はこちら

こちらのテナントビルの詳細はこちら

お電話からのお問合せはこちらをどうぞ!

現地調査・お見積りのご依頼はこちら

加藤塗装の会社案内はこちら