塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

セミフロンスーパーアクアⅡにて外壁塗装!外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

現場 2021.04.25 (Sun) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

浜松市南区新橋町 Sさま邸の外壁塗装工事が始まりました!

浜松市南区新橋町 施工事例 足場架設 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

メッシュシートの役割は塗料の飛散を防ぐのはもちろん、音の広がりも防いでくれるので無くてはならない存在です(^-^)

ご近所様のご負担をなるべく減らし、普段と変わらぬ生活が出来るよう努めています!

メッシュシートを被せる前はどうなっているのか気になりますよね(*’▽’)

こんな風に外壁から約60cm離れた所に足場材が建てられます。

浜松市南区新橋町 施工事例 足場架設 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 期間 どのくらい浜松市南区新橋町 施工事例 足場架設 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 期間 どのくらい 金額 塗料

今回、平板瓦なので屋根の塗装はありませんが、太陽光パネルに不具合がないか点検致します。

ドローンで写真は撮影できますが、目視で確認した方がより状態が分かりやすく細かい所まで確認できます。

浜松市南区新橋町 施工事例 足場架設 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 期間 どのくらい 金額 塗料 太陽光パネル不具合

家のメンテナンスは同時にするのが一番コストパフォーマンスが良いですね(^-^)

外壁に使用する塗料は、KFケミカルさんのセミフロンスーパーアクアⅡとセミフロンスーパーマイルドクリヤーです。

外壁にお洒落な模様や多彩模様がある場合、クリヤー塗料と組み合わせて塗装する事も出来ます。

浜松市南区新橋町 Sさま邸の完成が楽しみです!

セミフロンスーパーアクアⅡの施工事例はこちら

セミフロンスーパーマイルドクリヤーの施工事例はこちら