塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

純和風住宅に似合うサンドカラー!外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

現場 2021.02.21 (Sun) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

前回のブログで風が強くて足場登るの怖いなどと言いましたが、いや、今日、マジで半端ないっす・・・Σ(゚д゚lll)

前回の風は、今日に比べたらただのそよ風です( ;∀;)

軽のバンでね、国一を走ってましたら風に煽られて怖いのなんのって・・・信号ですぐに曲がりましたね(;´∀`)

て、ただのビビりだって話なんですが(^-^;www

浜松市南区西島町 Iさま邸 上塗り塗装に入りました!

外壁塗替え 上塗り塗装 南区西島町 施工事例 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

外壁の下塗り、中塗りが終わり最後の上塗り塗装です!

外壁塗替え 上塗り塗装 南区西島町 施工事例 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 施工事例 令和3年 2021外壁塗替え 上塗り塗装 南区西島町 施工事例 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 施工事例 令和3年 2021 サンドカラー 純和風住宅

使用している塗料はエスケー化研さんの、プレミアムシリコンです!

カラー品番は、19-70C 三部艶

純和風住宅にはサンドカラーが似合いますね(^-^)

庇木部もこげ茶色に塗装しました。外壁との相性◎

外壁塗替え 上塗り塗装 南区西島町 施工事例 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 施工事例 令和3年 2021 サンドカラー 純和風住宅 庇木部外壁塗替え 上塗り塗装 南区西島町 施工事例 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 施工事例 令和3年 2021 サンドカラー 純和風住宅 庇木部 専用塗料

こちらは木部専用保護塗料ガードラックproを二回塗りしています。

木部は7~8年位のペースで塗装をすると長持ちします(^-^)

上塗り塗装が終わったら、もう完成まであと少し!

次は施工事例でご紹介出来ると思います!

ぜひご覧くださいヽ(^o^)丿