塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

ホワイト&ブルーのお家!外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

現場 2021.02.23 (Tue) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

相変わらず雑談から入りますよ(#^.^#)

私は昔から定期的にダイエットをするのですが、定期的にっていうのは続かないっていう意味で(;´∀`)

炭水化物抜きダイエット、耳つぼダイエット、体重計乗るだけダイエット、つま先立ちダイエット、

プチ断食ダイエット、一日5食ダイエット、主食はキャベツダイエット、おからダイエット、りんごダイエット、納豆ダイエット、バナナダイエット、カプサイシンダイエット、ゼリーダイエット、、、、等!

思い出せるだけでこんなにも沢山やっていたなんて(;゚Д゚)

どれもこれも食べ物系・・・そして我慢できずに爆食いからのリバウンド・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

それなのに、懲りずに今また始めてます(笑)

今度はオートファジーダイエット!!

一日3食は胃に負担がかかり過ぎて体に良くないらしいって事で今2食にしてます・・・また食べ物系かよ(; ・`д・´)

始めて2週間ちょっと。もうすでにギブアップしそうです( ;∀;)

全然痩せないじゃないかぁーーーーいっ!ここからなのか!?ここを我慢すれば楽園があるのかい!?

と体重を測るたびに自問自答しています(。-`ω-)

とりあえず一か月様子を見ようかと。気になる方はぜひ検索してみて下さい!

「オートファジーダイエット」で検索! ←なぜ宣伝してる(;´∀`)

さぁここからが塗装のお話です!!(雑談長すぎですみません)

浜松市南区三島町 Sさま邸、外壁塗装工事に入りました(*’▽’)

Sさま邸は、白と青のツートンカラーになるんです!

【パソコンでのカラーシュミレーション】

カラーシュミレーション ツートン 青と白 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

外壁の角や破風を青に縁取ったツートンカラーの可愛らしいお家になります(^-^)

今日の工程では、この青色部分を塗装しました!

カラーシュミレーション ツートン 青と白 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 お洒落

出隅部分は縦のラインにサイディングがあるので、今回のカラープランを作成する事が出来ました(^-^)

カラーシュミレーション ツートン 青と白 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 お洒落 可愛いカラーシュミレーション ツートン 青と白 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 お洒落 可愛い 帯板青

破風、帯板も青色になります。

今回使用したのは、エスケー化研さんのクリーンマイルドシリコン塗料です!

カラーシュミレーション ツートン 青と白 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 お洒落 可愛い 帯板青 クリーンマイルドシリコン エスケー化研

カラー品番はK75-40Tです☆

深い青がより白さを引き立ててくれますね(#^^#)

完成が楽しみです!

引き続き、浜松市南区三島町Sさま邸の塗装工事状況をお知らせしていきますね!

Sさま邸の足場架設工事はこちらから☆

浜松市南区三島町Sさま邸 外壁塗装工事が始まりました!