塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

純和風住宅の高圧洗浄!外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

現場 2021.02.09 (Tue) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

もうすぐバレンタインですね!

毎年、遠鉄百貨店で行われているバレンタインフェアに足を運んでいたのですが、

今年はお取り寄せで美味しそうなチョコレート無いかなぁと探している私です(#^^#)

もちろん自分用に💛コンビニも有名なスイーツとコラボしてたり、この時期は

甘いものが本当に美味しい(≧◇≦)楽しみが過ぎる~♪

と、塗装とはかけ離れた話題でしたが、ここからが本題です!!

浜松市南区西島町 Iさま邸 外壁塗装工事が始まりました!ヽ(^o^)丿わーい

浜松市南区西島町 施工事例 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装浜松市南区西島町 施工事例 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 純和風住宅

雲一つない晴天!🌞

こちらは純和風住宅で、屋根は瓦になっています。

浜松市南区西島町 施工事例 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 純和風住宅 瓦の上に足場瓦が割れないよう、瓦の上に板を乗せ足場が建ちます。

工事内容としては、外壁と付帯部の塗装、窓廻りの開口部にあるシーリングの改修、

そして漆喰の欠損が一部見られた為、補修を予定しております。

足場架設をした次の日は、

外壁を高圧洗浄致しました!

浜松市南区西島町 施工事例 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 純和風住宅 瓦の上に足場 高圧洗浄浜松市南区西島町 施工事例 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 純和風住宅 瓦の上に足場 高圧洗浄 バレンタイン2021

高圧洗浄をしている所へ行くと、大量の水が降りかかるので中々近寄れず(;’∀’)

写真分かりづらくてスミマセンΣ( ̄ロ ̄lll)

浜松市南区西島町 施工事例 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 純和風住宅 瓦の上に足場 高圧洗浄 バレンタイン2021 漆喰改修浜松市南区西島町 施工事例 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 純和風住宅 瓦の上に足場 高圧洗浄 バレンタイン2021 漆喰改修 樋新設

この日みたいな晴天🌞がずっと続くといいな~(;´∀`)

高圧洗浄が終わったら、屋根の補修工事に入ります!

そのあと塗装工事になりますヽ(^o^)丿

また随時更新していきますね♪