塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

雨漏りストップサービスをご存じですか?外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

補修工事雨漏り 2020.06.07 (Sun) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

もうすぐ梅雨ですね!雨が多く降ったり台風が来る時に心配になるのは、やはり雨漏りです。

加藤塗装では、外壁塗装や屋根塗装だけではなく、「雨漏りストップサービス」も承っております。

「雨漏りストップサービス」とは、屋根や外壁、バルコニーから雨水が浸入していると思われる場所

一か所につき15.000円にて補修工事を行うサービスです。

他社と違うところは、赤外線サーモグラフィを使った診断も可能だというところ。※赤外線サーモグラフィは有償になります

目視だけでは分からなかった外壁に入った水も、赤外線カメラを使えばどこに水が入っているのか分かる場合もあります。

赤外線サーモグラフィ雨漏り調査赤外線サーモグラフィ雨漏り調査外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

左側の赤外線サーモグラフィカメラで撮影した画像の青くなっている所は、外壁に水が入り温度が下がっている事を表しています。同じ場所をデジタルカメラで撮影した画像を見ると、外壁にひび割れがある事が分かります。

※雨漏りについてもっと詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい。

これから始まる梅雨の準備として

一度お問合せ下さい!お客様の心配や不安を解消するお手伝いが出来たらと思います!