塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

浜松市でUber Eats(ウーバーイーツ)が始まる!でも加藤塗装の本社はエリア外( ;∀;)外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

豆知識 2020.06.09 (Tue) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

6月16日から浜松市でUber Eats(ウーバーイーツ)が始まります!

ウーバーイーツとは、スマートフォンで近くのコンビニや飲食店の商品を注文し配達してもらうサービスです。

ご年配の方やお忙しい方にとって、すごく便利なサービスなのでどんどん広がっていって欲しいと思います!

そんなウーバーイーツ、

浜松市の配達エリアが発表されたのですが、残念なことに加藤塗装の本社がある南区松島町には全く届かず( ;∀;)

分かりずらいですが、ウーバーイーツの配達エリアはこちらです↓

ウーバーイーツ 浜松エリア 配達デリバリー 加藤塗装

加藤塗装本社はココなんです↓浜松市南区松島町!

ウーバーイーツ加藤塗装

ガーン!!(ノД`)・゜・。

うーん、仕方がないですね!まだ始まったばかり。これからどんどんエリアが広がって松島町にも届くことを望んでいます!!

ウーバーイーツの配達エリアは加藤塗装の本社まで届かないけれども、

加藤塗装の塗装エリアは浜松市内全域です!! ←競ってる?( ;∀;)

外壁塗装とは全く関係のない話でしたが、加藤塗装もウーバーイーツのように

浜松市を走り回って地元密着で盛り上げていきたいと思います!!