今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 口コミ・評判の声voice

浜松市中区三組町H様より『塗装は綺麗に作業は静かに』とコメント頂きましたが・・

2019.05.14 (Tue) 更新
  • 浜松市中区三組町H様より『塗装は綺麗に作業は静かに』とコメント頂きましたが・・
  • 浜松市中区三組町H様より『塗装は綺麗に作業は静かに』とコメント頂きましたが・・拡大

今回、色彩についてはカラーシミュレーションより大変前向きにご協力いただきとてもご納得の笑顔をして頂き本当に施工して良かったと思っております。また、塗装及び作業についてはお褒め頂きましたが作業日程については『少し長いとご意見頂きました。』 また、足場解体時の養生シートの汚れが隣家のカーポートの上に落ちておりお隣にご迷惑をお掛け致しました。ご心配お掛け致しました。

1)塗装業者を決められる際にどんなことで悩んでいましたか?

  費用

2)何がきっかけで加藤塗装をお知りになりましたか?

  チラシ

3)加藤塗装への発注をすぐにご決断頂けましたか?

  比較的短い時間で決めた

4)加藤塗装へ工事を発注して頂いた一番の決め手は何でしたか?

  老舗だし来店時の接客姿勢

5)工事が終わってみていかがですか?

  塗りはきれいに作業も静かにしていただいて良かったのですが、期間がもう 

  少し短ければと思いました。隣家の苦情が気になりました。

浜松市中区三組町H様より『塗装は綺麗に作業は静かに』とコメント頂きましたが・・ 施工データ

工事内容 外壁塗装屋根塗装