今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 口コミ・評判の声voice

浜松市中区より『結果について十分満足』とコメント頂きました。

2019.05.23 (Thu) 更新
  • 浜松市中区より『結果について十分満足』とコメント頂きました。

今回、二度目のOB様の施工となりました。前々回に弊社にて施工させて頂きましたが前回の塗装は他社様にお願いされ、今回三度目の塗装は当社にて御依頼頂きました。有難う御座います。 残念ながら、掲載については見合わせて欲しいとの事ですのでコメントのみ掲載させて頂きます事をご了承願います。

1)塗装業者を決められる際にどんなことで悩んでいましたか?

今回の外壁補修塗装で建築以来3回目、前回他業社の状況と較べて十分満足できました。塗装壁面の経年劣化(数  年後)等、寿命に気掛かりがありました。

2)何がきっかけで加藤塗装をお知りになりましたか?

前々回、貴社でやって頂きました。時々案内チラシを配布されていて状況等は理解していました。また、前回(2011)他業者社にて実施した経験より、手塗りの丁寧なやり方に関心があった。見積り時の調査で壁面の問題点を直に指摘された点など

3)加藤塗装への発注をすぐにご決断頂けましたか?

手塗りの出来栄え、劣化予想等に気掛かりだった。展示場の見学等を希望したが直接家を見て頂いて説明を受けたので安心して決断できた。

4)加藤塗装へ工事を発注して頂いた一番の決め手は何でしたか?

資料、サンプル等で説明を受け手塗りで丁寧なやり方に満足できた。キズ、割れ錆び等の補修が必要な点が理解できた。

5)工事が終わってみていかがですか?

最終コーキングを徹底してやって頂いた点、窓枠の合間まで確実です。雨戸の補修(網戸まで含めて)、さらに土台コンクリート面の塗装まで、足場工事を比較的静かにやって頂きました。臭気パイプの取替え等々、結果について十分満足しています。ありがとうございました。

浜松市中区より『結果について十分満足』とコメント頂きました。 施工データ

工事内容 外壁塗装