今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 口コミ・評判の声voice

浜松市西区篠原町Yさまより『皆様良い人ばかりで』と暖かいコメントいただきました。

2019.05.12 (Sun) 更新
  • 浜松市西区篠原町Yさまより『皆様良い人ばかりで』と暖かいコメントいただきました。
  • 浜松市西区篠原町Yさまより『皆様良い人ばかりで』と暖かいコメントいただきました。拡大

『皆さんいい人ばかりで頼んでよかったと思いました。細かな所でもよくやってありました。』

1)塗装業者を決められる際にどんなことで悩んでいましたか?

タイル使用している業者さん。ていねいに仕上げてくれる所

2)何がきっかけで加藤塗装をお知りになりましたか?

近所の人が加藤塗装さんでやったと言うので、きれいにな仕上がりだったのでお願いしようと思いました。

3)加藤塗装への発注をすぐにご決断頂けましたか?

一社だけでなく2社ぐらいはきてもらいたかったけど面倒だったので即決めてしました。

4)加藤塗装へ工事を発注して頂いた一番の決め手は何でしたか?

塗装会社を知らなかったので、はっきりいって何処でも良かったんですが。ただ自分で出来上がりが満足いくならと思って

5)工事が終わってみていかがですか?

業者の方が皆さんいい人ばかりで頼んで良かったと思いました。細かな所でもよくやってありました。

浜松市西区篠原町Yさまより『皆様良い人ばかりで』と暖かいコメントいただきました。 施工データ