塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

テーマは『東京駅』カラーシミュレーション紹介

今回、是非ご紹介したいシミュレーションです。

『東京駅』をテーマに、御施主さまとシミュレーションしました。

御施主様が、シミュレーションの打合せの際にテーマをお決めに。

好きな色を決めてこられる方は、多いのですがテーマを持参してこられた方は初めてでした。

雨戸の色も統一感を持たせるために、東棟には西棟の外壁の色を配置するなど細かな気配りも

すべて御施主様のアイデアです。

 

現在、施工中ですので楽しみです。

改めて、施工事例にアップしますのでお楽しみに。

 

屋根塗装、外壁塗装のことなら加藤塗装におまかせ!

お電話からのお問合せはこちらをどうぞ!

現地調査・お見積りのご依頼はこちら

加藤塗装の会社案内はこちら

加藤塗装の公式YouTubeチャンネルはこちら

≪ライン公式アカウントを友達追加して最新情報をチェック!≫

友だち追加

≪インスタグラム↓フォローお願いします♪≫

ig_instagram_media_social_icon_124260 (1)←クリック!