塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

秋の塗装まだ間に合います!予約受付中!静岡県浜松市加藤塗装株式会社

豆知識 2023.09.11 (Mon) 更新

秋の塗装外壁塗装の事なら加藤塗装静岡県浜松市外壁塗装専門店

はじめに

こんにちは!静岡県浜松市にある外壁塗装専門店「加藤塗装株式会社」です!

宜しくお願いします。

塗装にとって一番良い季節がやってきましたね。

秋に塗装がしたいお客様が沢山いらっしゃいます。

加藤塗装では、今現在ご予約を頂ければ秋塗装がまだまだ間に合います!!

このチャンスに外壁塗装・屋根塗装はいかがですか?(*^-^*)

秋塗装が人気の理由その①足場を架設しても暑くない!

令和3年 施工事例 最新 倉庫塗装 塗り替え 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 西区馬郡町 安い価格 料金 短期間 塗料比較 お勧め サイディング劣化 藻 錆止め塗料 足場架設

足場のメッシュシートは、塗料や高圧洗浄水の飛散防止や防音の役割があります。

夏の暑い時期は、このメッシュシートがあるために日陰にはなるものの、あまり風を通しません。

又、塗料の臭いが室内に入るのを防ぐために窓を開けない事が多いので

在宅時はエアコンをずっと稼働しなければならなくなり、

通常よりも電気代が多くかかってしまいます。

その点、秋塗装の場合は夏の暑い時期と比べればエアコンの設定温度を下げずに済みますし、

人によっては冷房を付けなくても過ごすことができます。

秋塗装が人気の理由その②天候が安定している!

秋の塗装外壁塗装の事なら加藤塗装静岡県浜松市外壁塗装専門店秋晴れ空

季節の中で秋と春は天候が安定している為、工期の遅れが少ないと言われています。

もちろん、台風が多かった年もありますがトータルでみると秋や春の施工は工程通りに進行し工期を終えています。

秋塗装が人気の理由その③塗料にとって適した気温!

断熱塗料トップコーティング最強の組合せ職人おすすめトレンド外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装静岡県西部ランキング一位断熱塗料最強組合せタッグ人気

塗料は気温が5度以下、湿度が85%以上の時は塗装する事が出来ません。

気温が低すぎると塗膜が中々乾かなかったり、逆に暑すぎると乾燥時間が早すぎてしまい、

どちらにしても施工に支障が出る可能性があります。

故に、そのどちらでもない秋と春が塗装に適しているといえます。

秋塗装が人気の理由その④今年中に綺麗にできる!

年内施工完了秋の塗装外壁塗装の事なら加藤塗装静岡県浜松市外壁塗装専門店

新年は綺麗な家で迎えたい!と思われる方が多いのではないでしょうか。

年末は何かと忙しくて家以外のことも考えないといけなかったり、

年末にもし工期が遅れた場合、足場が掛かったまま新年を迎えることになってしまいます。

その点、秋塗装は工期が遅れたとしても12月には終わりますので安心して綺麗な家で新年を迎える事ができます。

秋塗装まだまだ予約受付中!

年内施工完了秋の塗装外壁塗装の事なら加藤塗装静岡県浜松市外壁塗装専門店予約受付中

加藤塗装では、11月施工の秋塗装を予約受付中です!

HPのお問い合わせフォーム、又はフリーダイヤル0120—83—1116からお問い合わせください!

お問い合わせから工事完成までの大まかな流れはこちらです↓↓

『お問い合わせ→調査日決定→調査→お見積書提出→ご契約&色の打合せ→施工→完成』

今お問い合わせいただいたら、11月の施工に十分間に合います!

塗装に一番合った季節で施工いたしませんか(^^♪

秋の塗装は先着順になります。ご予約が埋まり次第終了いたします。

お気軽にお問い合わせください。

 

リフォーム工事のことなら加藤塗装におまかせ下さい!

お電話からのお問合せはこちらをどうぞ!

現地調査・お見積りのご依頼はこちら

加藤塗装の会社案内はこちら

加藤塗装の公式YouTubeチャンネルはこちら

≪ライン公式アカウントを友達追加して最新情報をチェック!≫

友だち追加

≪インスタグラム↓フォローお願いします♪≫

ig_instagram_media_social_icon_124260 (1)←クリック!

私たちが塗装をしています!職人紹介はこちら