塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

口コミ評価を沢山頂いています!静岡県浜松市加藤塗装株式会社

豆知識 2023.03.14 (Tue) 更新

クチコミ レビュー 評価 ランキング 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

静岡県の浜松市、磐田市、袋井市、湖西市の皆さん、こんにちは!

外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装です!

宜しくお願いします。

Googleのクチコミ評価を沢山いただいております!

ありがとうございますヽ(^o^)丿

少しご紹介させて頂きます♪

見積もり依頼から工事完了まで気持ちよく進めて下さいました。ありがとうございました。

3回目のリピーターです。今回は猛暑対策として断熱塗料(5℃程違うそうです)を選択し、緑の汚れ防止としてトップコートを上塗りしました。ほぼ専属の職人さんが丁寧な仕事をしてくれて、説明もきっちりしてくれます。安心してまかせられる会社です。

猛暑対策と従来色を変えたい!と言う希望に丁寧なアドバイスで満足以上の仕上がりになりました。 担当の職人さんも毎回説明をきちんとしてくださり、安心してお願い出来ました。ありがとうございました。

令和5年2月に施工して頂きました。誠実な営業さんと意識の高い職人さんのお蔭で希望通りの色と綺麗な外観になり大変満足しています。屋根塗装、外壁塗装をお考えの方にはお薦めのお店です。

イメージしていた以上の仕上がりに満足しています。職人さんの丁寧な仕事に会社の総合力の高さをかんじます。有り難うございました

自宅の塗装をお願いしてとてもきれいに仕上げていただいたので今回はガレージ塗装もお願いさせてもらいました。ガレージも大変きれいにしていただきありがとうございました。
このほかにも沢山のお客様から嬉しいクチコミ評価を頂いています!
加藤塗装は浜松市に根付いて100周年!
地域密着型塗装専門店ですヽ(^o^)丿
浜松市中区砂山町には、浜松駅南ショールームがあります!
ここではカラーシミュレーションや塗料のご紹介をしておりますので、
お気軽にお立ち寄り下さい(^O^)/
お待ちしております♪

お電話からのお問合せはこちらをどうぞ!

現地調査・お見積りのご依頼はこちら

加藤塗装の会社案内はこちら

≪ライン公式アカウントを友達追加して最新情報をチェック!≫

友だち追加

≪インスタグラム↓フォローお願いします♪≫

ig_instagram_media_social_icon_124260 (1)←クリック!

私たちが塗装をしています!職人紹介はこちら

スタッフ紹介従業員職人社長営業外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装