塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

外構塀の高圧洗浄ビフォーアフター!静岡県浜松市加藤塗装株式会社

現場 2023.03.13 (Mon) 更新

外構塀の高圧洗浄ビフォーアフター外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装苔藻排気ガス汚れ

静岡県の浜松市、磐田市、袋井市、湖西市の皆さん、こんにちは!

外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装です!

宜しくお願いします。

外壁塗装をするなら外構塀の洗浄も一緒に行う事をおすすめしますヽ(^o^)丿

なぜなら、家が綺麗になったとたん、今まで気にも留めなかった外構塀の汚れが気になりだすからです…。

家と同じように外構塀も綺麗にしてスッキリしましょう!

道路に面している外構塀は、排気ガスの汚れが付きやすい為黒く汚れてしまいます。

道路に面する側は黒い汚れ、内側の面は風の通りが悪い為、藻や苔などの微生物による緑色の汚れが付きます。

業務用高圧洗浄機で一気に洗浄して綺麗にしていきますよ!

【外構塀ビフォーアフター】

外構塀before外構塀の高圧洗浄ビフォーアフター外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装苔藻排気ガス汚れ道路に面する側油汚れ洗浄後綺麗になる塗装なし

外構塀after外構塀before外構塀の高圧洗浄ビフォーアフター外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装苔藻排気ガス汚れ道路に面する側油汚れ洗浄後綺麗になる塗装なし

外構塀before2外構塀after外構塀before外構塀の高圧洗浄ビフォーアフター外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装苔藻排気ガス汚れ道路に面する側油汚れ洗浄後綺麗になる塗装なし

外構塀after外構塀before外構塀の高圧洗浄ビフォーアフター外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装苔藻排気ガス汚れ道路に面する側油汚れ洗浄後綺麗になる塗装なし令和5年2023年施工事例

外構塀before3外構塀の高圧洗浄ビフォーアフター外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装苔藻排気ガス汚れ道路に面する側油汚れ洗浄後綺麗になる塗装なし令和5年2023年施工事例施工実績小さい工事

外構塀の高圧洗浄ビフォーアフター外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装苔藻排気ガス汚れ道路に面する側油汚れ洗浄後綺麗になる塗装なし令和5年2023年施工事例施工実績小さい工事足場無し必要なし

いかがでしょうか。

塗装をせずに高圧洗浄だけでこんなにも綺麗になりました!

外壁塗装をする際は、外構塀も一緒に綺麗にすると家全体が生まれ変わったような印象になりますのでとってもおすすめです!

ただ、塗装をしたわけではありませんので、汚れが蓄積すれば高圧洗浄前のような状態に戻りますので、

定期的に洗浄する事をおすすめします!外構塀の洗浄は足場は必要ありませんのでお気軽にご注文頂けますヽ(^o^)丿

加藤塗装では、小さな工事も承っております!

部分工事 小さな工事でも承ります 雨樋掃除 コーキング補修 コンクリート補修 塀洗浄 コーキング ひび割れ修理 駐車場ライン引き 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

詳しくはこちらをクリック!!

お電話お待ちしておりますヽ(^o^)丿

お電話からのお問合せはこちらをどうぞ!

現地調査・お見積りのご依頼はこちら

加藤塗装の会社案内はこちら

≪ライン公式アカウントを友達追加して最新情報をチェック!≫

友だち追加

≪インスタグラム↓フォローお願いします♪≫

ig_instagram_media_social_icon_124260 (1)←クリック!

私たちが塗装をしています!職人紹介はこちら

スタッフ紹介従業員職人社長営業外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装