塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

YouTube動画作成中です!外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装

豆知識YouTube動画 2022.01.28 (Fri) 更新

静岡県浜松市の皆さん、こんにちは!

外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装です!

宜しくお願いします!

――――――――――――――――――――――――――――

外壁塗装工事の工程の一つに、高圧洗浄があります!

足場を架設したあと、塗装をしない場所(窓や玄関など)を養生ビニールで覆った後に行う工程です。

通常、屋根や外壁など塗装をする場所のみ洗浄すれば塗装工事は出来るのですが、

せっかく業務用の高圧洗浄機を使うのですから、

お家まるごと綺麗にしたいですよね♪

そこで、浜松塗装専門店の加藤塗装では、高圧洗浄をする際は、

窓枠やベランダなど、汚れが溜まっている所も一緒に高圧洗浄させて頂いています。

塗装工事が完了後、塗装していない部分まで綺麗に洗浄されていたら気持ちがいいですよね(^-^)

プロの職人が業務用洗浄機でお掃除をすると、本当に見違えるほど綺麗になるんですよ♪

塗装工事は外壁を綺麗にするだけではありません☆

玄関アプローチのタイヤ跡もスッキリ!

もうすぐ春ですね!新年度が始まる前に汚れを落として、軽やかな気持ちで過ごしたいですね(^O^)/

最近の施工事例はこちら

――――――――――――――――――――――――――――

お電話からのお問合せはこちらをどうぞ!

現地調査・お見積りのご依頼はこちら

加藤塗装の会社案内はこちら