塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

倉庫(物置)の塗り替えをしました!

現場 2022.01.12 (Wed) 更新

倉庫車庫物置塗り替え外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装

静岡県浜松市の皆さん、こんにちは!

外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装です!

宜しくお願いします!

――――――――――――――――――――――――――――

自転車やお庭の作業道具など、家に収納する場所が無い時は倉庫(物置)があると便利ですよね!

倉庫(物置)や車庫、小屋などもお家と同じように改修をして、長期寿命化を図る事が出来ます(^O^)/

お家の改修と一緒に倉庫の塗り替えはとてもお勧めですよ!

今回の塗装は、倉庫のドアと正面のライン部分のみです。

全部塗装せずに、よく日が当たる部分だけ塗装をしたい、というお客様のリクエストを頂き、

お家の塗り替えが終わった後に部分塗装をさせて頂きました!

――――――――――――――――――――――――――――

まずは、下処理をして錆止め塗装。下処理って何するの?という方はこちらをクリック

倉庫車庫物置塗り替え外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装錆止め塗装

使用した錆止め塗料は、エスケー化研さんのSKマイルドボーセイです。

≪6つの特長≫

①­鉄、亜鉛めっき鋼、アルミニウムなどの各種金属に対して優れた密着性があり、各種旧塗膜との密着性にも優れているため、新築、改装を問わず使用できます。

②­特殊変性エポキシ樹脂と特殊防錆顔料の相乗効果により、優れた防食性を示します。

塗り替えでは旧塗膜の種類を問わず、幅広く施工できます。

二液タイプのエポキシ特有の強靭な塗膜を形成するため耐久性にも優れています。

刷毛やローラーによる作業性に優れ、平滑で滑らかな塗膜を形成するので、上塗材の光沢を十分に引き立てます。

弱溶剤系の塗料で、人体に有害なクロム・鉛を含まないため臭気が少なく、安全性の高い、環境に優しいさび止め塗料です。

――――――――――――――――――――――――――――

倉庫車庫物置塗り替え外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装錆止め塗装skマイルドボーセイ

SKマイルドボーセイに適用する上塗り塗料、クリーンマイルドフッソにて仕上げました。

クリーンマイルドフッソについて詳しくはこちら

まるで新品の倉庫みたいに見えませんか(^-^)

≪before≫

倉庫車庫物置塗り替え外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装

≪after≫

倉庫車庫物置塗り替え外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装錆止め塗装skマイルドボーセイクリーンマイルドフッソ

ちなみに、こちらの倉庫は施工日数2日で塗装する事が出来ました!

(乾燥時間が必要な為、実際の施工時間は半日×2日間です)

倉庫(物置)や車庫、小屋だけ塗装がしたい方、お家の塗装のついでに塗装したい方、

全体ではなく部分的に塗装がしたい方、お気軽にお問い合わせください(^O^)/

すぐにお見積り致します!

加藤塗装では小さな工事も承っております。画像をクリックして詳細をチェックしてね!

部分工事 小さな工事でも承ります 雨樋掃除 コーキング補修 コンクリート補修 塀洗浄 コーキング ひび割れ修理 駐車場ライン引き 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

――――――――――――――――――――――――――――

お電話からのお問合せはこちらをどうぞ!

現地調査・お見積りのご依頼はこちら

加藤塗装の会社案内はこちら