塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

浜松市周遊の旅!イロトリドリ君を探せの巻!

豆知識 2021.10.30 (Sat) 更新

静岡県の浜松市、磐田市、袋井市、湖西市の皆さん、こんにちは!

外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装です!

宜しくお願いします。

加藤塗装は、本社が浜松市南区松島町にあり、浜松駅南ショールームは浜松市中区砂山町にあります。

そして、浜松市の至る所に加藤塗装の看板があることを知っていますか?

浜松駅から中田島街道を南へ行くと、白羽の交差点があります。さわやかハンバーグの手前に・・・ありました!

さらに南へ行き、浜松南区役所、セブンイレブン前の交差点へ行くと・・・ありました!

この日は雲一つない良い天気で、加藤塗装のオレンジカラーは映えますね~!

そしてこの坂を上っていき、大柳交差点を右折すると・・・ありました!

こちらの看板は加藤塗装のゆるキャラであるイロトリドリ君が大いに目立っております!

イロトリドリ君はどのくらい市民の方に認知されているのでしょうか!!気になります( *´艸`)

そして、向宿方面へ車を走らせると・・・ありました!

丁度こちらの看板を通り過ぎて西方面へ行くと、砂山町の浜松駅南ショールームへ着きますよ~!

東方面から来られる方はこちらの看板を目印にお越しくださいね!

そして、車はコストコ方面へ行きます!

和田の自動車街からコストコ方面へ曲がると・・・ありました!

真正面にコストコが見えますね!その手前に加藤塗装のオレンジカラーの看板が!

ここは車通りが多いので意識せずとも見た事ある方は多いのではないでしょうか!?そうあって欲しいです!!

まだまだあるよ加藤塗装の看板!

芳川大橋の手前にもありました!

そろそろ陽が落ちてきました。逆光になってしまい少し見づらいですが、若林町の菊豊すしさん手前にもありますよ!

そして、最後は浜松市の真ん中!ZAZA前にどどーんっと大きな看板がありますよ~!

通る事があったら必ず見て欲しい!ここにありますよ~!

是非チェックしてみて下さいね♪

お電話からのお問合せはこちらをどうぞ!

現地調査・お見積りのご依頼はこちら

加藤塗装の会社案内はこちら