塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

店舗ドアを深い青色に塗り替えました。外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

現場 2021.08.12 (Thu) 更新

静岡県の浜松市、磐田市、袋井市、湖西市の皆さん、こんにちは!

外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装です!

宜しくお願いします。

浜松市中区鹿谷町 Page・1  美術品 店舗 改修工事 トタン屋根撤去 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 玄関塗り替え 青い外壁 お洒落 かっこいい アンティーク品 絵画 骨董品 トタン屋根撤去新設 雨漏り 腐蝕 穴がある 店舗ドア 改修工事 お出掛け 女子会

浜松市中区鹿谷町にあるPage・1様の店舗を塗装させて頂きました。
Page・1様は絵画を取り扱うアート専門店です。
高町の交差点を北に下るとT字路の真正面にお店があります。
そこだけヨーロッパの街並みから飛び出してきたような佇まい。
お洒落が好きな人、アンティークが好きな人、絵が好きな人、ヨーロッパが好きな人、
誰しもがどんなお店なんだろうと一度は入ってみたくなるお洒落なお店です。
絵に詳しくない私ですが、お店の中に一歩踏み込むとそこはアートの世界に囲まれて
何とも居心地の良い空間が広がっていました。
改めてお邪魔させて頂きたいです。

入口扉の片面を塗装させて頂きました。
浜松市中区鹿谷町 Page・1  美術品 店舗 改修工事 トタン屋根撤去 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 玄関塗り替え 青い外壁 お洒落 かっこいい
色褪せたドアも、アンティーク調仕上げかなと思わせるほどお店の雰囲気に合っていましたが、
塗装をしてみると、想像以上の出来栄えにお施主様からも大変喜んで頂きました。
浜松市中区鹿谷町 Page・1  美術品 店舗 改修工事 トタン屋根撤去 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装
夏の日差しが似合う深い青色に塗装しました。
カラー品番は、75-30P
外壁のホワイトカラーとコントラストがはっきりと分かれ、すっきりとした印象です。
扉前にある鉢植えが入口に奥行きを感じさせ、グリーンの濃淡が彩りを豊かにしてくれています。
遠目からの写真ですが、窓枠も同じ青色で塗装させて頂きました。
浜松市中区鹿谷町 Page・1  美術品 店舗 改修工事 トタン屋根撤去 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 玄関塗り替え 青い外壁 お洒落 かっこいい アンティーク品 絵画 骨董品 トタン屋根撤去新設 雨漏り 腐蝕 穴がある 店舗ドア 改修工事 補修 修繕 リフォーム
絵画が好きな方、家に絵を飾りたいなと思っている方、ヨーロッパの雰囲気を感じたい方、
是非訪れて頂きたいお店です。

Page・1(ページ・ワン)
〒432-8014静岡県浜松市鹿谷町2-7 
TEL&FAX053-453-0596
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日
HPはこちら