塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

長坂養蜂場のアイス食べてきました。

豆知識 2021.06.16 (Wed) 更新

先日、現地調査帰りに車で走っていると人だかりが・・・・ 見ると 長坂養蜂場・・・・ 息子から聞いていたので早速寄ってみました。 みんな頼んでいるアイスクリームを注文 もちろん初めてでしたのでMIXを (昼食べた後だったのでサイズはスモールを) すぐに、お待たせしましたぁと言って頂き 何やら特別な台の上に はちみつを掛けますとの事だったので スマホを取り出し早速撮影を 多分ですが撮影を意識してくれて普段より多めにかけてくれたと思います(^^ とても美味しく頂きました! 家に帰って合わせて買ったプリンを頂きましたがこれが美味しい! 最初はカラメルを絡めずに食べて・・・ 次はカラメルをセットで何て食べておりました所へ 一緒に買った蜂蜜が出てきましたので、合わせて プリン美味しかったです。是非お試しを 二台目の蜂蜜も是非是非 外壁塗装は四代目の加藤塗装まで^^