塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

隠れ家的パン屋さん!55BREADへ行ってきました!外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

豆知識 2021.05.09 (Sun) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

皆様、ゴールデンウイークはゆっくりお休み出来ましたか?(^-^)

ここ浜松市は、5月3.4.5日と浜松まつりが開催されていました☆

新聞やTVでしか、お祭りの様子は分かりませんでしたが、

参加した方々が制限のある中で、精一杯お祭りを盛り上げていた事に感動しました(^-^)

来年こそ通常通りの浜松まつりを開催したいですね!

そんなこんなで私は何をしていたかというと、

浜松市北区花川町にある55BREAD(フィフティーファイブブレッド)さんへ行ってきましたヽ(^o^)丿

中々ね、遠いんですよ(笑) 前は南区米津町に店舗があったので気軽に行けたのですが、二年ほど前に北区花川町に移転してからは

全く行けてなかった!!(ノД`)・゜・。

今回たまたまですが、お店の看板を見つけたので、これは行くっきゃない!って事で車を走らせましたよっ

お店の外観がコレ!

浜松市北区花川町55BREAD 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

一瞬、えっこのドアでいいの!?って固まるんだけど、よく見て!

浜松市北区花川町55BREAD 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 場所分からない

矢印あるからぁぁぁっ!!Σ(゚Д゚) 正面のドア入らなくて良かったーーー!!

で、矢印の方向を見ると・・・

浜松市北区花川町55BREAD 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 場所分からない 美味しい サンドイッチ

涼しげな青い庇の下を通って、入口を発見!!

中に入ると、

浜松市北区花川町55BREAD 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 場所分からない 美味しい サンドイッチ おすすめ 人気

良かったーーやっぱりパン屋さん!(*´ω`*) ←なんだと思ったんだ(笑)

浜松市北区花川町55BREAD 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 場所分からない 美味しい サンドイッチ おすすめ 人気 クリームチーズ系

パンの種類が豊富で迷ってしまいますが、私はいつもクリームチーズ系を購入してしまいます。

浜松市北区花川町55BREAD 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 場所分からない 美味しい サンドイッチ おすすめ 人気 クリームチーズ系 隠れ家的

こんなお洒落で美味しいパン屋さんが家の近くにあったら毎日通うのに…( *´艸`)

ちょっと隠れ家的でお店を見つけにくいのですが、近くを通ったらぜひ行ってみて欲しいパン屋さんです!

55BREAD

浜松市北区花川町1269-3

Facebook

次回は塗装ブログです~ヽ(^o^)丿