塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

エスケー化研さんのプレミアムシリコンにて外壁上塗り完成!外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

現場 2021.04.19 (Mon) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

今一番行ってみたい場所と言えば!やっぱりここでしょう!

4月12日にオープンした春華堂さんの複合施設「スイーツバンク」!!

春華堂さんの美味しいスイーツが買えるのはもちろんのこと、モーニングやランチも楽しめるんだそう(#^^#)

これはもう行くっきゃない(^O^)/

スイーツバンクが完成する前、工事している所を通り過ぎた時のあの衝撃、今も忘れはしません

なんだこのデッカイ椅子はーーーー!?と仰天しました(笑)

こんな素敵な施設を建築していたんですね!ワクワクする場所を作って頂きありがとうございます(#^^#)

スイーツバンクのHPはこちら

 

浜松市南区西町 Sさま邸 外壁上塗り塗装が完成しました!

【塗装前】

浜松市中区神田町 スイーツバンク オープン 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装浜松市中区神田町 スイーツバンク オープン 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 上塗り完成

【塗装後】

浜松市中区神田町 スイーツバンク オープン 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 上塗り完成 施工事例浜松市中区神田町 スイーツバンク オープン 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 上塗り完成 施工事例 エスケー化研

真っ白ではなくベージュがかった優しい色に仕上がりました(^-^)

日本塗装工業会の色見本 22-75Bカラーです。

使用した塗料はエスケー化研さんのプレミアムシリコン。安定した綺麗な仕上がりです☆

【拡大写真】

浜松市中区神田町 スイーツバンク オープン 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 上塗り完成 施工事例 エスケー化研 プレミアムシリコン

軒天も完成しています!軒天は艶消しになります。

浜松市中区神田町 スイーツバンク オープン 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 上塗り完成 施工事例 エスケー化研 プレミアムシリコン セラミタウンマイルド

浜松市南区西町 S様邸、もうすぐ工事が完成いたします!足場がとれるのが楽しみです(^-^)

Sさま邸のシーリング改修工事はこちら