塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

足場の中ってどうなってるの!?外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

現場 2021.04.15 (Thu) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

最近暑いなぁと思っていましたが、おとといの雨の日は一気に気温が下がり

寒くて寒くてたまらなく((+_+))体調管理が難しい季節だなぁとしみじみ感じました。

皆様お体大事にして下さいね!!

雨の日は塗装が出来ないから工期が遅れると思う方が多いと思いますが、

雨の日の職人はこんな事やっております。

もうすぐ梅雨の季節!雨の日、職人は一体何をしているのでしょうか?

加藤塗装は地元密着で主に浜松市で塗装工事を行っておりますが、

お隣の磐田市や袋井市からも発注があれば、喜んで塗装工事をさせて頂いております。

今回は反対側の湖西市にて工事の発注を頂きましたヽ(^o^)丿

湖西市白須賀 Yさま邸 屋根塗装工事が始まりました☆

【足場架設】

湖西市白須賀 施工事例 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

足場を掛けると、メッシュシートに覆われて中がどうなっているのか分からないですよね。

シートを掛ける前はこんな感じになっています(^-^)

湖西市白須賀 施工事例 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 足場架設湖西市白須賀 施工事例 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 足場架設 狭所

今回は屋根塗装を行いますので、屋根まで通じる階段があり、

外壁の周りをぐるっと歩けるようになっています。

しっかりと固定されているので安心して登ることが出来るんです(^-^)

今回使用する屋根塗料は、アステックペイントさんのスーパーシャネツサーモsiです!

遮熱性能があり紫外線から屋根を守ってくれる頼もしい塗料ですヽ(^o^)丿

また随時HPを更新していきますね!

スーパーシャネツサーモsiの施工事例はこちら