塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

ブラウンで統一した外壁塗装!外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

現場 2021.03.20 (Sat) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

浜松市中区佐鳴台Aさま邸の外壁塗装が進行しております!

なかなか現場へ行く事が出来ずにいました(:_;)

着いた時にはもう外壁の上塗り塗装も終わっており、あとは破風と樋を塗装したら完成という、、、

職人が外壁を塗装している所の写真が撮れず、、、Σ( ̄ロ ̄lll)、、、す、すみません、、、

【外壁上塗り塗装完成】

中区佐鳴台 戸建住宅 施工事例 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

中区佐鳴台 戸建住宅 施工事例 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 和風住宅

【軒天塗装完成】

中区佐鳴台 戸建住宅 施工事例 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 和風住宅 モダンな家

中区佐鳴台 戸建住宅 施工事例 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 和風住宅 モダンな家 塗料

そして職人は破風を塗装している真っただ中でした!

中区佐鳴台 戸建住宅 施工事例 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 和風住宅 モダンな家 塗料 スチール破風

すごい格好で塗装しています!!Σ(゚Д゚)

こんな時に写真撮ってなんだかすいません・・・的な気持ちになりました(;^ω^)

ちょうどポリカ波板の真上だったんですね。

ここです↓

中区佐鳴台 戸建住宅 施工事例 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 和風住宅 モダンな家 塗料 スチール破風 ポリカ波板 足場架設(足場架設時)

いやぁすごい、本当に尊敬しかありません!!

中区佐鳴台 戸建住宅 施工事例 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 和風住宅 モダンな家 塗料 スチール破風 ポリカ波板 足場架設 職人技

こちらの軒天を塗装しているところも見たかった!!( ;∀;)

狭い場所でも綺麗に塗装出来るのは本当に職人技です!!

浜松市中区佐鳴台Aさま邸、あと少しで塗装工事が完成します☆

Aさま邸の足場架設はこちらからヽ(^o^)丿