塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

【アパート】ツートンカラー塗装!外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

アパート・マンション 2021.03.17 (Wed) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

春は風が強くて、、、足場の上に登ると膝が震えるのは私だけでしょうか!?Σ(゚д゚lll)

磐田市千手堂アパートの屋根・外壁塗装工事が順調に進んでおります(^-^)

アパートマンションの塗替えは直接依頼がお得!

【施工前】

磐田市千手堂 アパート施工事例 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

アパートやマンションなど大きい建物は、ブロックごとに塗装を行います。

入居者様が生活しやすいよう玄関廻りやアパートの入口の塗装を出来る限り

短い期間で終わらせます(^-^)

今施工中のアパートは北面と南面とに分けて塗装をしています。

塗装工事期間は1か月ですが、建物を半分に分けて塗装すれば玄関側は2週間程度で終わる事が出来ます☆

北面の施工は上塗りまで全て終わっていました。

アパートマンション塗装 施工事例 磐田市 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

軒天も綺麗に塗装されています。

アパートマンション塗装 施工事例 磐田市 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 千手堂

南側は養生作業を行っています。

アパートマンション塗装 施工事例 磐田市 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 千手堂 強風

この日は本当に風が強くて、養生シートが飛ばないようにしっかりとテーピングしました。

アパートマンション塗装 施工事例 磐田市 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 千手堂 強風 養生作業

お施主様も現場へ来て下さり確認しながら作業が出来ました(^-^)ありがとうございます。

アパートマンション塗装 施工事例 磐田市 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 千手堂 強風 養生作業 短期間施工

磐田市千手堂アパート足場架設はこちら☆

また施工状況を更新していきますねヽ(^o^)丿

こちらもおすすめ!

➡アパート外壁塗装YouTube動画