塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

浜松駅南ショールーム塗替え工事完成!外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

現場 2021.01.18 (Mon) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

ついに、浜松駅南ショールームの塗替え工事が完成致しました!

途中、雨の日が続き工事が停止しましたが、無事に終わることが出来ました(#^^#)

ジャジャジャジャーン!これがNEWショールームだっっ!!!

浜松駅南ショールーム塗替え工事 完成 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

え?どこが変わったのか分からないって!?

よく見て全然違うから(;´∀`)

浜松駅南ショールーム塗替え工事 完成 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 砂山町 駅南大通り

外壁の青がさ、、、ほら、、、すごく、、、発色が良くなったでしょ!?(;・∀・)

比べてみると全然違うから!!

【塗装前】

浜松駅南ショールーム塗替え工事 完成 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 砂山町 駅南大通り ビフォアーアフター

浜松駅南ショールーム塗替え工事 完成 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 砂山町 駅南大通り ビフォアーアフター 最短工事

こうしてみると、かなり色褪せていた事が分かりますね~(;’∀’)

2021年、綺麗な外壁になって嬉しいです!

浜松駅南ショールーム塗替え工事 完成 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 砂山町 駅南大通り ビフォアーアフター 最短工事 イロトリドリ君

きっとイロトリドリ君も喜んでいるはず!!※加藤塗装のゆるキャラです

今年も浜松駅南ショールームをよろしくお願いしますヽ(^o^)丿