塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

浜松住まいEXPO2021画像有り!外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

イベント情報 2021.01.20 (Wed) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

1月16.17日は、浜松総合産業展示館にて

浜松住まいEXPOに出展させて頂きました(#^^#)

浜松住まいEXPO2021 1月16日 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 カラーコンテスト エスケー化研 グラニピエーレ 断熱塗料 ブース出展

ご来場して下さった皆様、有難うございました!

会場にはアルコール消毒液がいくつも置かれ、ブース間のソーシャルディスタンスも保たれ、

十分な換気がされていました。

そして何よりも来場して下さったお客様のコロナ感染対策のマナーによって安全にイベントが開催出来た事に

本当に感謝しています。1月には珍しく暖かくて過ごしやすい天気にも恵まれました。

【初日の様子】

浜松住まいEXPO2021 1月16日 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

加藤塗装のブースでは、カラーシミュレーションによるカラーコンテストの結果発表や、

エスケー化研さんの外壁材グラニピエーレの紹介を致しました。

浜松住まいEXPO2021 1月16日 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 カラーコンテスト←開運ロールティッシュ(おみくじ付)をプレゼントしていました(^-^)

浜松住まいEXPO2021 1月16日 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 カラーコンテスト エスケー化研 グラニピエーレ←実物の外壁材グラニピエーレも置いています。

他にも、一般塗料と断熱塗料の温度差を確認できる装置も設置していましたよ(^O^)

浜松住まいEXPO2021 1月16日 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 カラーコンテスト エスケー化研 グラニピエーレ 断熱塗料

他のブースには、輪投げやくじ引きやガラガラなど子供達も楽しめる遊びが用意されていて

家族みんなで楽しめるイベントとなっていました(#^^#)

初日の来場者数は約1800人!

有難うございました☆二日目に続きます(^O^)/