塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

2020年大変お世話になりました!外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

豆知識 2020.12.30 (Wed) 更新

加藤塗装で塗装工事を受注して下さったお客様、このHPをご覧くださっている皆様、

2020年大変お世話になりました。そして有難うございました。

早いもので2020年も残すところ、あと一日ですね。

今年は普段と違った年になりましたが、そんな中でも沢山のお客様に出会えたこと本当に嬉しく思います。

浜松市中区砂山町にある浜松駅南ショールームでは、感染症対策店舗として営業しています。

どうしたらお客様が安心してご来店頂けるのか社内で相談しながら、手探り状態で進んでいきました。

普段なら、年に3回ほど行っていたショールームイベントですが、コロナ禍での集客が難しいと判断し、

今年はお客様自身がスマホを使ってweb上で割引抽選を出来るようにしました。

お客様が少しでも楽しんで頂けたらスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。

私たちはお客様の大事なお家が正しい施工で正しく保護されるように努めて参ります。

2021年は、きっと明るい未来が待っています。

どうぞこれからも加藤塗装を宜しくお願いします。

2020年挨拶 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装