塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

【保存版】塗装工事の流れ③(完工から1年点検まで) 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

豆知識 2020.12.28 (Mon) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

加藤塗装の営業休みのお知らせ

12月29日~1月4日までお休みになります。宜しくお願いします。

さて、ついに塗装工事が完了しました。

工事が終わると、ご請求書をお渡しします。

加藤塗装のお支払い方法は、

・現金一括

・銀行振込

・ペイペイ支払

・auペイ支払い

・無金利ローン

の5つです。無金利ローンは100万円まで最高60回払いになります(^-^)

お客様のご都合でお支払い方法をお選び頂けます。

そして、約一年後に加藤塗装から一年点検の案内がハガキにて届きます☆

塗装したばかりは綺麗なのが当たり前です。下処理や下塗りが完璧に行われていないと

一年ももたずに塗装が剥がれてきたり錆が出てきたり、目に見える不良個所が出てきますので

もしも気になる所がありましたら点検の時に遠慮なくお申し付けください。

また、一年点検が終わってから不良個所に気づいた場合でもご連絡下さい。

これで、塗装工事の流れ①~③終わります(^-^)

外壁が汚れてきたな、屋根が色褪せている、築年数が長くなってきた、など

家の事で気になることはお客様それぞれです。

お悩みがありましたらお気軽にお電話して下さいね(^O^)/