塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

刷毛跡なし!付帯塗装!外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

現場 2020.12.05 (Sat) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

12月4日は鬼滅の刃の最終巻が発売でしたね!

私もお昼休みにショールームからほど近い領家のTSUTAYAへ走りましたよ!

いやぁ参りました、、、すごい行列!!

みんな鬼滅の刃の単行本持ってました(笑)

また映画も公開して欲しいですね(^O^)

さて、浜松市中区高林町Oさま邸、着々と工事が進んでいますよ!

付帯部の樋塗装が完成しました☆

【塗装中】

【玄関側 軒樋塗装】

樋の裏側は見えない部分ですが、塗装をしないと劣化を早めてしまいますので隅々までしっかりと塗装します。

樋塗装、完成しました(^-^)

近くで見ても刷毛の跡が残らず綺麗に仕上がりました(^-^)

浜松市中区高林町Oさま邸の外壁塗装工事はこちらから!