塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

一階と二階で色分けする軒天塗装!外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

現場 2020.11.29 (Sun) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

段々と寒くなって紅葉の季節になってきましたね!

浜松城で紅葉を見ながらスターバックスで一息つく・・・なんて素敵な休日を過ごしたいですね~(≧◇≦)

さて、浜松市中区高林町Oさま邸が着々と工事が進んでいますよ!

Oさま邸の外壁はクリアー塗装なので見た目はあまり変わらないのですが、

今回「1階と2階の軒天の色を変える」というチャレンジをしてみました!

【1階玄関軒天】日本塗装工業会 色品番 22-80B(艶消)

浜松市中区高林町Oさま邸 軒天の色を変える 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

【2階軒天】日本塗装工業会 色品番 19-65D(艶消)

浜松市中区高林町Oさま邸 軒天の色を変える 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 日本塗装工業会色見本

1階はグレー系、2階はベージュ系に仕上がっています。

1階と2階の軒天が必ずしも同じ色じゃないといけないなんていうルールはございません!

既製品ではないからこそ、お施主様の自由に色を付ける事が出来るのが塗替えの良いところです(#^.^#)

軒天の色に合わせ、破風と樋も1階と2階で分けています。

加藤塗装では、何色使っても金額は変わりません!1色使用と同じ値段で、何色もお選びすることが出来ます(^-^)

お客様の好きなように出来る塗替えはいかがでしょうか。

塗装の醍醐味の一つです(#^^#)

砂山町にある駅南ショールームでは、写真一枚でカラーシミュレーションする事が可能です!

お客様の好きな色を一緒に見つけていくのが私の楽しみでもあります♪

高林町Oさま邸の施工ブログはこちらからどうぞ。