塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

浜松駅南ショールーム内をご紹介!YouTube動画有り。外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

浜松駅南ショールーム内をご紹介したいと思います!

ショールームの中は、今までの施工事例や外壁屋根の劣化症状の展示、実際に塗装をしている屋根や外壁の実物があり、

下塗り塗装、中塗り塗装、上塗り塗装がそれぞれ塗られているので、ご自宅を塗装する前に塗装後の外壁を触ることが出来ます。

又、外壁・屋根塗料の紹介(取り扱っている塗料の最新パンフレットがあります)をしています。

そして、パソコンでカラーシミュレーションする事が出来ます。

こちらは事前に撮った写真で準備する必要がありますが、塗装する前に塗装後の色のイメージが分かるのでとても便利です。

そんな浜松駅南ショールーム内の動画を撮影しましたので、ぜひご覧ください。

短くまとめていますので見やすいかと思います。

良かったらチャンネル登録をお願いします☆

浜松駅南ショールームで出来るカラーシミュレーションを紹介しているブログはこちらです。

ALC外壁のスタイリッシュなアクセントカラー!外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装