塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

浜松市南区遠州浜一戸建て住宅の塗装工事があと少しで終わります!!外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

付帯塗装 2020.09.01 (Tue) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

先週、ついにユーチューバーデビューいたしまして、

まだ7秒の動画1本しか投稿してないのですが、加藤塗装チャンネルが出来ました。

言ってみたかったんですよねコレ、「チャンネル登録お願いします!」なんて(^-^)

塗装工事の施工方法だったり職人が一生懸命塗装している姿を投稿し、塗装工事がより身近なものに感じて貰えればいいなと思います。

と言ってもまだ始めたばかりで右も左も分からないのですが(;’∀’)

施工している様子の動画を少しずつ投稿していきますので温かい目で見守って下さい。

さて、今日は浜松市南区遠州浜の塗装現場へ行ってきましたよ!

ここは平屋一戸建て住宅で外壁と付帯部の塗装工事になります。

そして外壁は塗装が終わり、付帯部も残りわずかとなっていました!

≪雨樋&破風塗装中≫

浜松市南区遠州浜平屋住宅トタン外壁破風塗装

あと二日位で塗装工事は終わる予定です!

8/19に足場を架設したので天気に恵まれて作業が早く進みました!

今、台風9号と10号が発生しているので週末は雨予報です(ノД`)・゜・。

戸袋も綺麗に塗装できています!

浜松市南区遠州浜平屋住宅トタン外壁破風塗装雨戸戸袋塗りたて浜松市南区遠州浜平屋住宅トタン外壁破風塗装雨戸戸袋塗りたて和風住宅純和風

付帯部の塗装が終わりましたら、塗り残しが無いか等チェックしお掃除して足場解体して完成です!

あと少し、楽しみです!

平屋和風住宅の記事はこちらをどうぞ!

浜松市南区の借家塗装