塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

浜松市中区神田町にて瓦修繕工事の為の足場架設!外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

YouTube動画 2020.09.03 (Thu) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

台風9号と10号が発生し、今週末から来週にかけて日本の天気は荒れそうですね。

最近になって自宅の瓦が破損している事に気づき、加藤塗装へ修繕のご依頼がありました。

瓦修繕補修欠損台風外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装≪ドローン撮影≫

部分的に破損していたり、すでに欠損している所や、所々に瓦の”ズレ”があったので、

屋根全体的なメンテナンスが必要だと思われます。

すぐに足場を架設させて頂きました。

瓦修繕補修欠損台風外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装足場架設

まずは、台風9号と10号に備えて飛んでしまいそうな瓦を取り除くことが大事です。

それからしっかりと修繕していこうと思います。

足場を架設している様子をYouTubeにアップしましたので良かったらご覧ください。

午前9時から開始した足場架設工事は、午後2時頃終わりました。

≪架設後≫

瓦修繕補修欠損台風外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装足場架設和風住宅瓦修繕補修欠損台風外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装足場架設和風住宅YouTube

こちらが瓦がもう無くなってしまっている所です。

瓦修繕補修欠損台風外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装足場架設和風住宅YouTube屋根屋さん拡大すると・・・瓦修繕補修欠損台風外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装足場架設和風住宅YouTube屋根屋さん代行

もしも御自宅の瓦に不具合がありましたら、加藤塗装へご連絡下さい。

台風が来る前に修繕すると安心です。

他の雨漏り修繕ブログはこちらです。

洋瓦ぶきの雨漏り補修!屋根の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装