塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

ベランダ鉄部錆止め塗装!外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

現場 2020.08.14 (Fri) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

お盆になりましたが、皆様どうお過ごしでしょうか!?

今年は帰省することが出来ない方もいらっしゃると思いますのでどうか御体にはお気をつけて

過ごしてくださいね!

加藤塗装では、浜松市西区篠原町Tさま邸のベランダ鉄部錆止め塗装に入りました!

令和8月お盆帰省外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装令和8月お盆帰省外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装ベランダ鉄部手摺

手摺の棒、一本一本丁寧に塗装します。見えない所ですが裏側もしっかりと。錆はどんどん広がっていきますので

少しでも塗り残しが無いよう確認しながら塗装していきます。

令和8月お盆帰省外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装ベランダ鉄部手摺錆止め塗料令和8月お盆帰省外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装ベランダ鉄部手摺錆止め塗料腐食防止

棒の間の白い部分は、鉄部の錆止め塗装のあと塗装します。

私が写真を撮っている間に、あっという間に遠くへ行ってしまう職人!

仕事が早い(;’∀’)急いで追いつきます。

令和8月お盆帰省外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装ベランダ鉄部手摺錆止め塗料腐食防止丁寧令和8月お盆帰省外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装ベランダ鉄部手摺錆止め塗料腐食防止丁寧店舗付き住宅

前回のブログ記事で、シーリングを充填するために養生作業をしているところを投稿しましたが、

もうすでにシーリング充填作業が終わっていました・・・Σ(゚д゚lll)見たかったぁ~残念!

【シーリング充填後】

令和8月お盆帰省外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装ベランダ鉄部手摺錆止め塗料腐食防止丁寧店舗付き住宅シーリング充填

錆止め塗装が終わりましたら、サイディングの下塗り塗装や鉄部の中塗り塗装を施工していきます。

つづく

P.S このブログを読んでくださっている皆様、熱中症や感染症に十分気を付けて楽しいお盆休みを過ごしてくださいね。