塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

LIXILかるかべ工法の施工紹介。浜松市外壁塗装屋根塗装専門店|加藤塗装

今回、LIXILさんのはるかべ工法をひさびさにご採用いただきました。当初玄関周りだけの予定でしたが最終的に一面全体をリニューアルすることになりました。今回は商品も豊富なかるかべ工法をお勧めさせて頂きました。

お客様のニーズの色々あろうかと思いますが、意外にこのタイルへのリニューアルの選択肢を知らない方もいらっしゃるかも知れませんので、途中経過UPします。外壁を張り替えなくても既存の外壁にタイル仕上げに変更は可能です。

軽量の適合タイルを使用することにより建物への負担を軽減しながらタイルリフォームが実現出きるようになったのです。既存の設備を一度外したり電気工事などの移設などもありますが、塗装では太刀打ち出来ない意匠性と財産価値があるのは間違いないです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

専用のプライマーやジョイント材、補修剤にて下地を作っていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

設備器具などを外し下地が作り、専用の接着剤にてタイル張りを行っていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、はるかべ工法のセラヴィオUでの施工です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんという事でしょう!

タイル外壁の良いところは、長く美しくメンテナンスが少ないと同時にやはり圧倒的な意匠性少し予算があるようでしたら、是非お試しいただければと思います。完成などの心配もあろうかと思いますが弊社にてカラーシミュレーションでお手伝いすることも可能ですし部分施工も喜んでお受けいたしますので、オリジナリティある外装リフォームを体感いただけます。

何よりも安心で、何処よりも美しく+長~く  浜松市外壁塗装屋根塗装専門店?加藤塗装