塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

浜松市南区の塗装現場 一戸建て住宅 & 浜松市中区の塗装現場 試し塗り記録 浜松市外壁塗装屋根専門店の加藤塗装

現場 2018.08.03 (Fri) 更新

こんにちは!もうすぐお盆休みですね。加藤塗装は8月12~16日までお休みを頂きます。

何卒宜しくお願いします。

浜松市外壁塗装屋根専門店 加藤塗装です!

浜松市地域密着で皆様に愛される塗装会社を目指して日々頑張っています!

今日も浜松市南区の一戸建て住宅 塗装現場へ行ってきました。

昨日は外壁サイディングの下塗り塗装を行っておりました。

そして今日は軒天塗装の際に、はみ出した塗装の修正を行っておりました。

分かりづらいので写真をアップすると

綺麗な線が出るように刷毛で丁寧に塗装していきます。

場所が変わって、浜松市中区の一戸建て住宅 塗装現場へ行ってきました。

ここでは、外壁の下塗り塗装、中塗り塗装を同時に行っておりました。

外壁には、試し塗りをしてお客様に確認を頂いた跡が残っています。

加藤塗装のショールームにてカラーシミュレーションを行い、色も決めましたが、

やっぱり迷ってしまう、というの事は珍しい事ではありません。

変更出来る範囲の色ならば、試し塗りをしてその場で決めて頂くことも出来ますのでご安心ください。

シャッターや雨樋も試し塗りをしています。