塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

浜松市中区の塗装現場 屋根下塗り塗装&高圧洗浄 浜松市外壁塗装屋根専門店の加藤塗装

現場 2018.07.23 (Mon) 更新

こんにちは!炎天下が続きます。危険な暑さですので十分注意してお過ごしくださいね!

浜松市外壁塗装屋根専門店 加藤塗装です!

浜松市地域密着で皆様に愛される塗装会社を目指して日々頑張っています!

今日は浜松市中区の塗装現場、二か所へ行ってきました。

一つ目は、

高圧洗浄、錆止め塗装、屋根の下塗り塗装が終わった一戸建て住宅です。

屋根の下塗り塗装が終わり、塗装職人は養生を行っておりました。

なかなかハードな恰好をしていますね!頭に血が上らないか心配です。

続いて、浜松市中区の塗装現場二つ目です。

こちらは本日から工事始まりました。

高圧洗浄が終わり、これから試し塗りをするところです。

お客様に色の確認をして頂き、最終決定していただきます。