塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

浜松市中区の塗装現場 屋上防水塗装&高圧洗浄 浜松市外壁塗装屋根専門店の加藤塗装 

現場 2018.07.18 (Wed) 更新

こんにちは!今日も暑いですね、水分と塩分はしっかりと取って熱中症に気を付けましょう!

浜松市外壁塗装屋根専門店 加藤塗装です!

浜松市地域密着で皆様に愛される塗装会社を目指して日々頑張っています!

ずっと塗装工事をしていた浜松市中区の塗装現場が、本日で終了致します。

今日塗装していた箇所は、屋上防水塗装です。

使用している塗料はこちらです。

そして、さらに今日は新しく塗装工事が始まる浜松市中区のお家に行ってきましたよ♪

屋根の高圧洗浄真っただ中でした

これから外壁を洗浄するとのことでした。

屋根に付いている藻やほこり、旧塗膜などを一気に落としていきますよ(^^)

南面の屋根には太陽光パネルが乗っていましたが、屋根が出ている所も洗浄してしっかり塗装をしますよ。