塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

外壁塗装で家が綺麗になった!でも換気扇フードカバーはボロボロのまま!? 浜松市外壁塗装屋根専門店の加藤塗装

現場 2018.06.22 (Fri) 更新

こんにちは!

浜松市の 外壁塗装 & 屋根塗装専門店 加藤塗装 です!

今日は洗濯物がよく乾きそうな良いお天気です!

そろそろご紹介してきた外壁塗装、屋根塗装の塗装現場が終わりに近づいて来ました♪

外壁塗装屋根専門店 加藤塗装です!

浜松市地域密着で皆様に愛される塗装会社を目指して日々頑張っています!

塗装前の状態からご紹介していきます。

錆止め塗料を下塗り塗装しました。

上塗り塗装まで終わり、綺麗になりました!昨日はこの屋根部分をタッチアップ塗装をしました。

昨日の塗装記事はこちら → 上塗り塗装をしたら塗装完了、ではない!最後の仕上げ塗装  浜松市外壁塗装屋根専門店の加藤塗装

続いて他の波型トタン屋根の塗装記録です。

こちらは今日もしくは明日には上塗り塗装が終わります。

そして外壁塗装、屋根塗装をして綺麗になりました!

じゃ、塗装工事は終了です!!

・・・あれ?

これはそのままで終わり・・・?

もちろん、取り替えて綺麗にしますよ~!!

新しい換気扇フードカバーが届きました♪

古い換気扇フードカバーと取り替えて、外壁と一緒に綺麗になってスッキリです!