塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

すごい!!超高圧洗浄!!!浜松市南区 外壁塗装屋根専門店の加藤塗装

現場 2014.12.26 (Fri) 更新

高圧洗浄中。 12月から学校のプールの塗替工事をやっています。 現在、プールの既存の塗膜を削っております。

12月から学校のプールの塗替工事をやっています。 現在、プールの既存の塗膜を削っております。実は工事的にこの既存塗膜はかなり強い塗膜でどうやって撤去しようか悩んでいたんですが、その時に話がでたのがこれ!! 超高圧の水で削り取っているのですがこれが物凄く取れる!!さらに速い!!こんなに綺麗に取れました。後になってこの工法ではなく手工具等で撤去してたらどうなっていたか…(汗) やはり機械の威力は凄いですね。