塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

雨樋塗装、エアコン配管カバー塗装    浜松市南区 外壁塗装屋根専門店 加藤塗装

現場 2018.06.01 (Fri) 更新

こんにちは!

浜松市の 外壁塗装 & 屋根塗装専門店 加藤塗装 です!

今日はすごく良いお天気ですね!塗装日和です♪

外壁塗装屋根専門店 加藤塗装です!

浜松市地域密着で皆様に愛される塗装会社を目指して日々頑張っています!

今日の塗装現場では、雨樋(縦樋)、エアコン配管カバーを塗装していました!

写真を見ると、樋を外して塗装をしていますね。

なぜかといいますと、樋の奥、すなわち外壁にあたる部分を塗装したいからです。

そして、見えない部分ですが樋と接する外壁も塗装致します。

奥まで塗装することによって見た目がとても綺麗になります。

エアコンに関しましては、

生活をしていく上でエアコンの場所を移動することがあるかも知れません。

その時、配管カバーを外してみたら裏側は塗装をしていませんでしたじゃ

見た目にも気分的にも残念ですよね。

ですので外せるものは外して、隅々まで塗装をして元の姿に戻しています。

今回、雨樋(縦樋)、エアコン配管カバーに塗装させて頂いた塗料はこちらです!